11/11 放課後等デイサービス konoki万野原新田

未分類

蜘蛛の巣からの脱出

こんにちは!

konoki万野原新田です😁

昨日は、11月11日!!

そう!!ポッキーの日でしたね🎵

おやつの時にポッキーを出そうとずっと思っていました(笑)

 

さて、昨日の様子をお伝えします!!

昨日のレクリエーションは「蜘蛛の

巣からの脱出」でした!!

普段のレクリエーションは部屋の中でやるのですが、今回は外へ出て挑戦✨

ゴムひもを蜘蛛の巣のように張りめぐらせ当たらないように脱出します🌟

みんなできるかな???いざ、挑戦だ~~~~!!!!

色んなくぐり抜け方をし

ていて見ててとっても面白かったですよ😊

何回も何回も脱出をしている子もいて、みんなとても楽しそうに取り組んでくれて嬉しい限りでした💕

 

その後は、おやつ!!

昨日のおやつは「バームクーヘン」+ポッキーでした!!

ポッキーを渡すと最後にとっとく派の子、最初からぱくりと食べる子みんなそれぞれの食べ方があっていいですね🌟

木曜日は下校時間が遅いためあっという間に終わってしまいますね( ノД`)シクシク…

 

 

 

今週も残りわずかです!!

頑張っていきましょう✌

それでは今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

関連記事