10/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 秋の体力テスト③

未分類

秋の体力テスト③

こんにちは!konoki万野原新田です😄

天気が良い日は、ふわっと金木犀の香りがする瞬間がありますね🎵

ほっこり幸せな気持ちになります(^^♪

さて昨日は秋の体力テスト第三弾でした!!

種目はボール運びと立幅跳び!

身体を動かす!最後まで諦めずにやりきる!ことも目標に

良い記録を目指して挑戦🌟

ボール運びは毎回固定の種目なので

毎日利用しているお友達は3回目のボール運び!

回数を重ねるごとに前回の自己記録を更新しようと頑張っています😁

初挑戦の子も本気モードで頑張りました!

いい記録が出ると嬉しいね✨

立幅跳びも高得点目指して気持ちは常に前向き!

おやつは手作りおからドーナツでした😄

職員が愛情込めて作っています😇

いよいよ明日10月12日(土)は朝霧フードパークにて

えんfestival」開催になります。

ご来場の際には暖かくしてお越しください🤗

たくさんのキッチンカーや、ハンドメイドのお店など色々なブースがありますよ♪

ステージ発表も盛りだくさんです!!!

ご来場お待ちしております!

今回はこの辺で失礼します!

ご覧頂きありがとうございました。

関連記事