12月13日放課後等デイサービス konoki139 1月の壁紙作り

放課後等デイサービスkonoki139

1月の壁紙つくり

 

こんにちは。konoki139です。

月曜日のレクリエーションは1月の壁紙つくりでした。

来年は??二千何年??

今年はなに年だったかな?

来年は?? なに年?

質問をしながら来年の事を知っていきます。

寅年・・・どんな模様?写真を見せてトラ模様を確認し折り紙を

ちぎってトラの模様を作っていきます。

       

トラ柄模様の2022年が出来上がりました。

トラのイラストの顔部分をきりとって自分の顔を入れてみました!!

 

 

可愛い💕トラの子どもたちができあがり!!

1月になったら飾るのでぜひみてほしいです。

13日の様子はここまでにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事