8/6 放課後等デイサービスkonoki139 工場見学

こんにちは!konoki139です★

今日からまた一週間が始まりました☺

今週も暑さに負けず、楽しく過ごしましょう♪

それでは、8月6日土曜日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います!

土曜日は信玄餅の工場見学に行ってきました🚙

少し長い道のりでしたが、お話をしながらドライブ(^^♪

お弁当を食べ、時間があったので少し公園で遊びました。

ニコニコ笑顔で楽しそうですね🎵

いよいよ!工場見学です★

初めて見る光景に興味津々(^^)/

各工程の機械に名前がついていてとても分かりやすかったです!

帰りは、精進湖の見える駐車場でおやつを食べ、リフレッシュして帰りました🍪

きれいな景色と気持ちの良い風の中食べて美味しそう(^^)/

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

関連記事