12/16 放課後等デイサービスkonoha 年賀状作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^^♪

放課後等デイサービスkonohaです✨

夜から朝にかけて雨が降っていましたが、昼間はすっかり晴れましたね☺

年末が近づいてくるにつれて忙しくなりますが、事故を起こさないように気をつけましょう!!

昨日は年賀状作り!!!✐

子どもたちが好きなように描きました!(^^)!

来年はとら年なのでとらの絵を描く子どももいました🎵✨

パソコンで文字を調べて書く子も…!!

自分で調べようとする積極的な姿がとても素敵でした😊

そして余暇時間は…

赤色のスライムを作りました!!

最近子どもたちがハマっているスライム!

好きな色にして持ち帰ったり、konohaのお店で商品として売ったりしています🎵

スライムの感触が気持ちいいですよね(*^^*)!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います😀

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事