12/24 放課後等デイサービスkonoha クリスマスパーティー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです♬

今日は寒波がきていて、とても寒いですね💦

今年も残りわずかとなりました!

1日1日を大切に過ごしましょう😀

金曜日はクリスマスイブ!!🎄

みなさんは楽しく過ごせましたか❓

konohaではクリスマスパーティーを行いました!

まずは宝探しゲーム!

konohaの中に紙を隠して子どもたちに探してもらいました(^-^)

宝物とは…

ジェンガとカードゲームと本でした!!✨

子どもたち大喜び(*’▽’)!

ゲームの後はケーキを作りました😆

クリームやフルーツ、チョコなどを乗せて好きなように作りました🎵

そして出来上がったケーキです!

みんなで美味しくいただきました(*’ω’*)

とても良い1日となりました🎵✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😀

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事