12/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 クリスマスパーティー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

メリークリスマス🎄

 

良い子のみんなのところには

サンタさん来てくれましたか????

12/25はクリスマス!!!ということで

konoki万野原新田ではクリスマスパーティーを実施しました🎅

 

 

みんなでお友達とプレゼント交換をするための品物を選びに

ダイソーやセリア、レモンでお買い物体験✨

各々じっくり選んでいました😃

 

そしてパーティーの準備も同時進行!!!

お昼のために、シチュー、チキンナゲット、キッシュ風オムレツを

みんなで手分けをして作りましたよ~!

12時ぴったりにみんなそろって「メリークリスマス🎄」「いただきます」ができました🎶

 

午後からはお買い物第2便が出発と同時に

クリスマスケーキ作りを開始!!!

どういうケーキにするか男の子グループと女の子グループに分かれて会議。

みんなで協力してクリスマスケーキの完成😍

 

全員が揃ってから、プレゼント交換をしました!

何が出るかワクワクなみんなが

とても可愛かったです。

みんなで選んだプレゼント。大事に使おうね😁

 

その後はクリスマスソングに合わせて椅子取りゲームを楽しみました!

すると・・・・

メリークリスマス!!!と大きな声が!!!

 

なんとサンタさんが遊びに来てくれました🎅

みんなサンタクロースに大興奮!

ビックリして泣き出してしまう子もいましたが

一人一人プレゼントを受け取りみんなでハイチーズ📸

 

おやつにケーキを食べてkonokiのクリスマスは終了👏

帰りにシャンメリーを職員からプレゼントしました🎅

楽しいクリスマスになったかな???

 

今回はこの辺で!!!

最後までご覧いただきありがとうございました🌞

 

 

 

関連記事