12/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ふわふわパラバルーン

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

ふわふわパラバルーン🎈

 

こんにちは!konoki万野原新田です😋

天気予報だと今日明日は雨予報ですが

富士宮は今のところ雨は降っていません!!!

雨が降ると一気に寒くなりますよね・・・

日中との寒暖差で体調を崩さないようにしていきたいですね。

 

 

さて昨日はふわふわパラバルーンで遊びました!!

運動会等でおなじみのパラバルーン🎈

シートを用いてみんなで協力して風船を落とさないように

シートを上下に動かして遊びました!!!

チームワークと思いやりが必要になってきます。

みんなで声を掛け合いながら行いました😇

なかなか上手に上げ下げできず風船があっちこっちいってしまいましたが(笑)

 

おやつは久しぶりにコーンフレークでした🌽

牛乳をかけて栄養満点!!!

 

ツリーにライトを付けたので夕方点灯してみました🌲

 

今回はここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございました😇

 

関連記事