7/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 鬼ごっこ

 

鬼ごっこ

 

こんにちは!konoki万野原新田です🤩

今週はなんだか梅雨に後戻りしてしまったかのようなお天気ですね☔

雨が続くと太陽が恋しい・・・

 

さて昨日は鬼ごっこをやりました!

よく緑の鬼がkonoki万野原新田には遊びに来てくれていましたが

今回はノーマル鬼ごっこ👹

タッチではなく捕まえる形式で行いました!

フロア内を思いっきり走って息切れ・・・

鬼に捕まって悔しくて泣き出してしまう子もいたり。

本気で取り組んでいる証拠ですね😂

 

 

おやつはまん丸の手作りカステラでした!

みんな良い顔していますね!!!!

 

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました✨

 

関連記事