12/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 後出しじゃんけん

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

後だしジャンケン

 

 

こんにちは!!konoki万野原新田です🥰

今朝は冷たい雨が降っていましたね。

寒い日は何時にも増して布団から出られない・・・

気合で乗り切っています(笑)

 

 

さて昨日は「後だしジャンケン」をやりました!!!

ちなみに昨日は少し人数が少なかったこともあり

静かなようで賑やかな・・・

いつもと変わった雰囲気の事業所でした🧐

で、本題。

まずジャンケンのルールをみんなで確認!!!

その後後だしジャンケンを実行!といった流れでやってみました🤭

勝って!!!といえばスムーズに勝てるのに

負けて!あいこ!が意外と頭を使うようで

少し困っているお友達も・・・

それでもみんなしっかり参加をしてくれました🥳

 

おやつは先日地域の防災訓練があった関係で

それに便乗し防災食を食べてみました!!

防災食といっても進化しているためとてもおいしい!!

いざという時に備えて、備蓄しておくのもそうですが

食べてみることも必要ですね🤗

意外とみんな食いつきが良かったです🎵

 

 

今回はこの辺で失礼します!!!!

ご覧いただきありがとうございました(^^)/

関連記事