1/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ゆるスポーツ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

ゆるスポーツ「芋虫リレー」

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

毎日寒いですね・・・

最近布団カバーを変えたら布団が暖かくて

ぬくぬくしているうちに3度寝程・・・。

毎日寝坊気味です(笑)

 

 

さて昨日はゆるスポーツをやりました!

事業所にあるトンネルを用いて「芋虫リレー」

ゆるスポーツはその名の通り

ゆるーいスポーツ!!!なので兎に角ゆるーく(笑)

ルールもゆるーく。

トンネルに下半身を収納。

腕の力で芋虫のように前に進みます。

ニョキニョキと🐛🐛🐛←まさにコレ!!!

がんばれ~と応援をしながらゆるーく楽しみました😃

 

レクリエーションのあとはおやつ🍮

昨日はあまーーーーーいプリンでした!

カラメルソースは後乗せで。

 

朝晩は冷え込みが凄くてブルブルしますが

日中はお天気が気持ち良いですね!

子どもたちが帰ってくると熱気で事業所もほかほかになります😎

今週も後半戦。

元気にがんばりましょう!!!

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

関連記事