1/26 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 チャンバラ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

チャンバラ

 

こんにちは!konoki万野原新田です😁

今日も寒いですね~⛄

こんなに寒い中でもkonokiの子どもたちは

毎日とっても元気です!!!!

 

 

昨日は久しぶりにチャンバラをやりました!

キツネのお面を付けて3回転。棒を振る回数は無制限。

先に相手に当てた方が勝利!!!

やる人も見てる人も楽しめました😋

キツネのお面がなかなかいい感じ!!!

 

レクの後はkonohaのお店にお邪魔しました!

チケット、konoha通貨を受け取り

自分の好きな物をお買い物。

昨日はおすすめ商品にメロンパンラスクがありました(^^♪

お買い物から戻っておやつタイム。

おやつはマシュマロクッキーでした。

 

本日はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました🤩

 

 

 

関連記事