1/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ツイスター

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

ツイスター

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

最近少しだけ日が伸びてきたような・・・?

日が暮れると寒さが一気に増す感じもしますが

1月もあっという間に半分が過ぎました。

どんどん卒業、進級シーズンに近づいていますね。

我が家でも進級準備を少しずつ始めています😃

 

さて昨日のレクリエーションは

久しぶりにツイスターゲームをやりました!

右手、右足、左手、左足の確認!

みんなわかってる~??だいじょうぶ~??

いざ、スタート😋

 

右手!赤! 左足!黄色!!

だんだんと体勢がどんどん複雑になっていきます!

お尻が付かないようにがんばりました😍

 

おやつはベーコン入りのお好み焼き!

野菜が苦手な子も周りのお友達が食べていると

一口・・・とそーっと頑張っています✨

 

自由時間は逃走中で盛り上がりました!

 

今回はこの辺で!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

関連記事