8/4 放課後等デイサービス konoki万野原新田 ロコモコ丼&DVD鑑賞&アフリカ太鼓

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ロコモコ丼&DVD鑑賞&アフリカ太鼓

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日は1日パッとしない天気でしたね。

それでは本日の様子をお伝えします!

今日はロコモコ丼を作りました😄

サラダを作る班、ハンバーグを作る班に分かれてスタート!

玉ねぎを切ったり、レタスをちぎったりみんな頑張っていました☺

ハンバーグの形は1人1つずつ作りました!上手に出来ていましたよ。

スープ作りも手伝ってくれました!

出来上がったロコモコ丼はすごく美味しかったです😋

午後はDVD鑑賞と太鼓をしました!

太鼓はみんな楽しみながら叩いていました😄

素敵な音が響いていましたよ🎵

おやつはフルーツパンチでした☺

みんな美味しそうに食べていました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事