2022/01/21.22 放課後等デイサービスkonoha 絵馬作り、書き初め、konoha会議、駅伝、ライブ

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです☆彡

感染対策に気をつけながら、今週も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

さて、今回は2日分まとめて投稿したいと思います(^^♪

まずは金曜日からです😆

絵馬作り、書き初めの最終日でした(*’▽’)

今回もいい味が出ている作品が沢山できました!(^^)!

konoha会議では3月にやりたいジョブ等、考えて発表してもらいました(*’ω’*)

中々いい意見が出ていたので、取り入れていきたいと思います!

今後のジョブ活動もお楽しみにっ🎵

土曜日はみんなで駅伝を行い、午後からはライブに参加させて頂きました(*^▽^*)

寒い中、体を沢山動かす事が出来ました(#^^#)

子供達は寒さに強いですね😀

ライブも集中して聞くことが出来てました🎵

心に染み渡るような曲が沢山で、リラックス出来たと思います!

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事