1/24(月)放課後等デイサービスkonoki ダンボールフリスビー

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

ダンボールフリスビー

こんにちは!konoki139です☆

世の中が相変わらずざわついておりますが、子ども達の笑顔を見ると

ほんとに元気が出てきます😊

みんなが元気で日々を過ごせるような日常に早く戻したい!戻ってくれ!

とせつに感じます!

さて、1/24(月)の子供たちの様子をお伝えします。

レクリエーションは、”ダンボールフリスビー”でした🐕‍🦺🐈

ひっくり返しゲームでもおなじみになりました犬と猫のダンボールのパネルに、今回はフリスビーとして、飛んでもらいました~☆

ルールは段違いに置かれた空き缶をフリスビーで落として、いくつ落としたかを競います!

1人3回までチャンスがあります。

始める順番は今回は手を挙げて貰って決めました☆

さあ!やりたい人、手を挙げて🖐🖐🖐🖐

ハイハイ!一斉に手が上がりました。皆積極的!良い事です😚

みんなの気持ちとは裏腹にフリスビーはふんわり飛んだり、途中で落ちてしまったり中々思うようには飛んでくれません!

でもやっていくうちに、落とせるようになりました😊

みんなの頑張りが見えたレクリエーションでしたね☆

 

それでは今日はここまで。最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

   

 

 

 

 

 

 

 

関連記事