12/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 忘年会

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

konoki万野原新田です🤩

2021年最後のkonoki🌟

konoki万野原新田・konoki139・konoha合同で忘年会をやりました!

昼食はみんなで手巻き寿司パーティー✨

好きな具材を選んで、のりに巻いて食べたり

そのままガブリ🤩

ポテトは不動の人気ですね😋

みんな沢山おかわりをしてモリモリ食べていました!!

 

 

後片付けをして、少し休憩した後は

みんなで〇×ゲームで盛り上がりました!

事業所のこと。職員のこと。

色々な問題をみんなで考えました🎶

 

そして忘年会と言えば・・・ビンゴ大会!

ビンゴカードに集中するみんな!!!!!

数字を聞いてカードとにらめっこ。

なかなかあきません~(笑)

少しずつ「リーチ」の声が聞こえてきました😇

次は何か??・・・ドキドキしているみんなが可愛かったです🤭

「ビンゴ!!!!!」と喜ぶ声が聞こえてきました!!

ビンゴカードを持って、景品と交換する姿は

嬉しさで溢れていました😍

 

おやつは職員お手製のカップケーキ🎂と

今日だけ特別にジュース🍹

自分で好きなジュースを選んでニッコニコ🎶

 

2021年もみんなと楽しく過ごすことができて

職員一同大変嬉しく思います😋

保護者のみなさんにも感謝申し上げます。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事