11/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 English ~マッチング

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

English~マッチング

こんにちは!konoki万野原新田です😄

昨日の雨で空気がひんやり。秋らしくなりましたね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はEnglishでマッチングをしました。

英語でなんていうのかな?まずは職員に続いてリピート😄

「聞いた事ある。」「駅、知ってるよ。」

目で見て、聞いたとおりに言ってみて、絵と照らし合わせて確認🤗

その後、単語カードと、絵カードをマッチングさせました。

みんな、しっかりマッチングできましたよ。

おやつはイチゴのゼリーでした。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事