2/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ハンカチ落とし

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ハンカチ落とし

 

こんにちは!

konoki万野原新田です😀

今朝もすごーーーーーく寒かったですが

この土日で春に近づくみたいですね!!

寒さから早く解放されたいーーーーー!!!!!

暖かくなったらみんなでピクニックに行きたいです🌸

 

 

さて今週はみんなの下校が少しだけ早いので

いつもより長い時間みんなと過ごせています。

そんな昨日は宿題をみんな終えてから

「縄跳びやりたい」とのリクエストに応えて

少しだけテラスで外遊びをしました!

若干風は冷たいですが、良い感じの日差しで

みんな元気に身体を動かしていました!!!

とゆーても、テラスの中は日影が多かったですが(笑)

みんな学校からの疲れは無いのかな??と思うくらい元気です!!

 

しっかりレクリエーションも行えたみんな!!!

昨日のレクはハンカチ落としでした😇

 

 

お片付けも、友達同士助け合って行えた

とても素敵な日でした😍

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😇

 

 

 

 

関連記事