11/2 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 瞬間移動

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

瞬間移動

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

11月だと言うのに夏のような気温ですね。

日中は半袖で丁度良い気もしますね😇

2日のレクリエーションは「瞬間移動」でした!

フロアの中央から指示された色の場所に瞬時に移動するゲームです。

3つのグループに分かれて「歩く・走る・ケンケン」でレベル分けもしながら

みんなで遊びました😊

瞬発力や判断力、体力が決めてですね!!!

おやつは牛乳寒天でした🐄

子どもたちは少し苦手だったようで・・・🥺

富士宮では3・4・5日とお祭りで賑やかな週末となっています。

素敵な連休をお過ごしください(*^^*)

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事