2/26 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 テイクアウト&サッカー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

テイクアウト&サッカー

 

こんにちは!konoki万野原新田です😀

この週末はぽかぽかで暖かかったですね!

朝晩との気温差はまだありますが、春の訪れを感じますね😋🌸

今年の桜はいつごろ咲くのかな~?

 

さて土曜日の午前中は松屋にてテイクアウト体験🍽

店内で自分で食券を買い、出来るまで静かに待てました!

事業所に帰ってきていただきまーーーーす!!!

自分で選んで買ったものは特別感がありますね!!

みんなしっかり完食でした😋

 

沢山食べたので午後はサッカーで身体を動かします!

今回のサッカーはウォーミングアップが充実していて

跳ねたり、走ったり!!!!

いつもと違うメニューでしたがみんな全力で取り組んでいました。

最後にゲームも行い、途中水分補給を挟みながら頑張りました。

 

あっという間に2月も最終日となりました。

みんな進級進学にドキドキですね!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事