2/4 放課後等デイサービスkonoha バレンタイン工作&恵方巻工作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)🎵

放課後等デイサービスkonohaです‼

今日もいい天気になりましたね☺

こんな日は公園で遊びたくなりますね(*‘∀‘)

引き続き体調管理には気をつけて過ごしていきましょう✨

さて、昨日はバレンタイン工作&恵方巻工作を行いました‼

まずは恵方巻工作の様子をお伝えしたいと思います🎵

折り紙で恵方巻を作りました‼

少し折り方が難しいところがありましたが、無事に完成することができました😊✨

「こうやって折るんだよ」と教えてくれる子どももいました‼

次にバレンタイン工作の様子をお伝えしたいと思います(^^)

段ボールをハートの形に切りました♡

このあとどんなものができあがるのでしょうか…‼

楽しみですね🎵

できたらまたブログに載せたいと思います(*^^*)

今日はこの辺で終わりにしたいと思います🌟

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事