0203 放課後等デイサービスkonoha 節分

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは(^O^) 放課後等デイサービスkonohaです!

昨日は節分でしたね🌟

私の家でも、「鬼は外!」「福は内!」と豆まきを行いました。

これで、今年も頑張れそうです(^^)/

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います。

昨日のジョブは「節分」

以前に段ボールで作ったお面と袋に入った豆を使用して行いました。

 

鬼役の子もオリジナルの掛け声等を入れ熱演していました👹

無事に、「鬼は外!」「福は内!」と掛け声を掛けながら鬼を退治することができました😆

 

自由時間には、プラバンやスライムを作りました✨

来週、konohaのお店があるので売るのが楽しみです( *´艸`)

 

人生ゲームもまた流行り始める予感がします!笑

今日から、また違った製作がスタートするのでどんな作品に出逢えるか今からドキドキしています❤

 

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

konohaではInstagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事