2021/02/15 バレンタイン企画キュンです♡

放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです😆

本日は快晴となりました🌞

気持ちも晴れやかに、コロナを吹き飛ばす勢いで元気に過ごしていきたいと思います!

さて先日ですが、前回の続きのバレンタイン企画を行いました(#^^#)

壁に飾る用の作品を個別に行ってもらいました🍫

どんな作品が完成するかはお楽しみに🎵

キュンです♡のポーズでみんなの写真を撮りました☆

 

可愛くてほっこりする写真が沢山撮れました(*^^*)

他にも商品作りや、新聞紙でのエコバック作り、恵方巻工作も行ってもらいました!

みんな真剣な表情で活動していますね(^^♪

こういった形で、konohaでは様々な活動に取り組んでいます!

次回の投稿もお楽しみに♪

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています(*’ω’*)

こちらをクリックして覗いて見て下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事