2022/02/08 放課後等デイサービスkonoha konoha版SASUKE

放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです🎵

とてもいい天気ですね(^○^)

本日も元気いっぱい、笑顔で過ごしていきたいと思います!

さて昨日ですが、konoha版SASUKE第2段を行いました☆

前回と少しメニューを変えて行いました😆

腹筋、平均台、スクワット、けんけんぱ

制限時間を設けて、思いきり体を動かしてもらいました!

普段konohaでは体を思い切り動かす機会があまりないので、みんな楽しかったみたいです🎵

『もう1回!』とチャレンジするゲストもいましたよ~(#^^#)

また体を動かすジョブを取り入れていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

関連記事