2024.1.4 放課後等デイサービスkonoha 初詣&新年会

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

今日は3月の気候らしく、とても暖かいですね!!

引き続き、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!

それでは4日の様子をお伝えします☆

【初詣&新年会】 目的:初詣のやり方を覚える、コミュニケーション力アップ

新年1発目のkonohaなので、初詣に行きました!🚙

場所は富士宮浅間大社!

とても人が多く、賑やかでした🤗

浅間大社に行く前に、2礼2拍手1礼の練習をしました!

いざお賽銭箱の前に行くと緊張してしまう子どももいましたが、

しっかりとお参りすることができました🤗

お参りのあとはお魚とカモを観ました👀

ご飯を食べた後は、ビンゴ大会!

景品はおやつ無料券(^o^)❕

やっぱりビンゴ大会はとても盛り上がりますね😆

帰る前にお菓子パーティー🎵

今回のおやつは、ポテチ・キットカット・ポッキーです(^O^)

子どもたちが好きそうなお菓子を選んでみました👍

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

良い年明けになりましたね(*^^*)

関連記事