1.13 放課後等デイサービスkonoha てんとう虫パーク

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

土曜日は雪が降りましたね❕⛄

地域によっては積もったところもあるみたいですが、雪の被害は大丈夫でしょうか?

安全に過ごせるように気を付けていきましょう!!

それでは、13日の様子をお伝えします☆

【てんとう虫パーク】 目的:外部での過ごし方を身に付ける

konoha会議で「てんとう虫パークに行きたい!」という意見が出たので、

土曜日はてんとう虫パークに行ってきました🚙💨

まずは念入りにストレッチタイム🧐

トランポリンは怪我が多い競技らしいので、ストレッチは大事ですね👍

トランポリンは全身運動なので、とても体力がつきそうですね(^O^)‼

冬なのに汗かきました💦💦

子どもたちもとても楽しかったそうです✨

最後はみんなで写真撮影☺

帰りの車の中ではみんな寝ていました🤤

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事