3/4.5放課後等デイサービスkonoha 体力テスト&テイクアウト体験&公園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

少しずつ春に近づいてますね。暖かい風が吹いて気持ちいいですね。

金曜日は体力テスト。みんな頑張ってます。😊

土曜日はテイクアウト体験。それぞれ好きなおかず選びで、予算の中で考えて計算してます。

みんな上手に買い物ができました。午後からは、公園に行き楽しむ事が出来ました。(^▽^)/

美味しそうですね。みんな、笑顔ですね。

 

公園も楽しそうです。

konohaでは、楽しい事をこれからもたくさんやってきます。(^▽^)/

Instagramも随時更新しています

こちらをクリックして覗いて見て下さい

関連記事