3/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 キャタピラー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

キャタピラー

 

こんにちは!!konoki万野原新田です😇

今日は3・11。東日本大震災から11年。

11年前私も福島にいました。記憶は消えないですね。

こういった記憶を子どもたちにも繋げていきたいです😢

 

さて昨日のレクリエーションは「キャタピラー」でした!

まずはハイハイ(膝を付けて四つん這いの確認)

赤ちゃんの頃を思い出して・・・👶✨

 

続いてキャタピラーに入って進みます。

前が見えない状態でしたがみんなズンズン進みます。

声を掛け合いながら行いました🤩

みんな楽しそうに行っていました!!!

 

 

今日は春の陽気になるみたいですね!

花粉症知らずなのでとても過ごしやすいです😎

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事