7/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 富士川クラフトパーク

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

富士川クラフトパーク

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今月もあっという間に過ぎていきますね💦

夏休み、まだまだ楽しんで過ごしていきます!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は山梨県にある富士川クラフトパークに行ってきました!

着いてから美味しいお弁当を食べました😆

その後水遊びスタート!

噴水や滝もあり子どもたちは大はしゃぎ😁

暑さもすぐに引き、思いっきり水を浴びたのしんでいましたよ!

帰りの車の中ではぐっすり眠っていました🎵

おやつは車の中でおせんべいを頂きました。

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事