3/18 放課後等デイサービスkonoki139 キッキングスナイパー

みなさん、おはようございます!

昨日は、市内の小中学校の卒業式でした!

私たち事業所の利用の子ども達も何人か卒業式に望みました!

あいにくの天気ではありましたが、みんな、素晴らしい成長があったと思います!

みなさんご卒業おめでとうございました!

他のみんなも進級ですね!1年間がんばりました!

今日から春休み!みんなで楽しみましょう!

前置きが長くなりましたが、昨日の様子をお伝えします!

昨日は、下校時間も早かったので、わずかな時間でしたが、

「田貫湖の自然塾」に行って遊んできました。まずはその様子から。

幸いにもお客さんは私たちだけで、貸し切り状態でした。

みんな、思い思いに遊びましたよ。

顕微鏡で虫を覗いて見たり。

ビー玉を転がして遊んで楽しんだり。

竹とんぼに挑戦して、銀に乗せることもできました!凄いでしょ!

どじょうがいて、覗き込んで・・・あっ!いた!

 

楽しんで帰ってこれました!

帰ってきてから、一息ついたところで、

「キッキングスナイパー」をみんなで行いました。

今回のキッキングスナイパーは、1人3球の持ち球を

的に当てるゲームです。楽しくできたようですよ!

狙いを定めて蹴りますよ!

他の子たちも狙いを定めて、的に当てることができました!

みんなに人気の的の鬼を上手に倒すことができました!

楽しくレクもできました!

では、昨日の様子はこのへんで!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

関連記事