7/20 放課後等デイサービスkonoki139 ジグザグドリブル

未分類

ジグザグドリブル

こんにちは!konoki139です☆

かき氷やアイスクリームが食べたくなるお天気になりましたね!

夏休みまで後少し😄気合を入れていきましょう‼

さて、昨日の子ども達の様子をお伝えします☆☆☆

レクリエーションは『ジグザグドリブル』でした!

ジグザグに置かれたペットボトルの間をドリブルしながら進んでいきます!

あちこちボールも弾んでいきます!

なかなか思うようには進みませんね😑

それでも最後まで頑張ります!

そして最後はバスケのゴールにボールをシュート!

難しかったけど、面白かったね☆

お手伝いもちゃんとやりますよ!

それでは、今日はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事