3/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 キッキングスナイパー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

キッキングスナイパー

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

3/18(金)の様子をお届けします。

金曜日は修了式!!あっという間に下校時間(笑)

それなのに生憎の雨模様・・・☔

外にも出られず、すこしのんびりな一日でした😏

 

レクリエーションはキッキングスナイパー⚽

ペットボトルがスルスル動くのに狙いを定めてボールを蹴りました。

的が動くと狙いを定めるのが難しいですね😓

それでもみんな頑張っていました!!!!

 

このはのお店にも行きました!!!

普段と違う曜日に開店だったので初めての子もいたのかな??

好きな商品とお菓子を選んで持ち返りました!!

 

こんな感じの一日でした!

今回はこの辺で失礼します🤩

ご覧いただきありがとうございました!!

 

 

関連記事