4/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 どこまでジャンプできるかな?

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

どこまでジャンプできるかな?

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

今日は気温が高くなりそうですね。

日差しがジリジリと暑いです。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はどこまでジャンプできるかな?に挑戦しました。

フロアの天井から風船を吊り下げて、ジャンプでタッチします。

小さいお友だち、大きい子に分かれて風船の高さを変えて吊るしてあります。

色とりどりの風船目掛けてジャンプ!

高くてなかなか届かないところも一生懸命にジャンプして…

何度も挑戦して届くと嬉しそうでしたよ😁✨

おやつは、白菜とベーコンのスープ。

お野菜もパクパク食べられますね☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました

関連記事