3/24 放課後等デイサービスkonoha 田子の浦公園・おやつを買いに行こう!

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです☆

あっという間に、3月も後半を迎えています。

子ども達も春休みを十分、楽しめているのかな?と感じています。

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います🎵

 

昨日は、田子の浦公園へ遊びに行ってきました(^▽^)/

天気も良く、外遊びには最適の一日でした🌞

遊具や展望台などで遊びました!

外で遊ぶのはリフレッシュにも繋がり、楽しいですね😀

船の遊具があり、その中は展示室みたくなっていました。

そこで、DVDのような物が流れていてそこも人気がありました✌

四葉のクローバー探しもしました🍀

午後は、バローにおやつを買いに行ってきました🛍

自分の欲しいものと値段をご相談しながら、選ぶことができました。

 

konohaで食べる子やお家に持って帰る子など、個性が分かれました!

お家に持って帰った子はもう食べたんでしょうか?

きっと、美味しそうに食べたと思います✨

 

それでは、この辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

konohaではInstagramも随時更新しています😀

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい✨

関連記事