4/17 放課後等デイサービスkonoha 苺スイーツ作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

急に気温が上がり、半袖でも過ごせそうですね(´▽`*)

引き続き、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!!

それでは、17日の様子をお伝えします☆

【苺スイーツ作り】 目的:食育、衛生、生活力

konohaで初挑戦!!

食パンの耳を切り、生クリームを塗ったあとに苺をトッピング🍓

ちなみに苺が苦手な子もいたので、食パンの耳でラスク作りも行いました👍

子どもたち全員美味しそうに食べてくれました🥰

贅沢なおやつでしたよっ!!

「美味しかった!」「また食べたい!」と声をあげてくれたので、

次は違うバージョンで作ってみようと思います!(^^)!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事