3/26 放課後等デイサービスkonoha 太鼓

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

もうすぐで3月が終わりますね(>_<)

1日1日を大切にしながら過ごしていきましょう!

 

さて、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【太鼓】

4月の発表会に向けて、練習をしています😁

子どもたちが集中して太鼓をしている姿、とても素敵でした✨

4月の発表が楽しみですね!

午後は森に行く予定でしたが、あいにくの雨で延期となりました…残念💦

森に行けなかった代わりに、木のキーホルダーを作りました🌳✨

オリジナルで素敵なキーホルダーができました☆

そのあとは、子どもが「買い物に行きたい」と言ってくれたので、買い物をしてきました(^^♪

実際にお金のやりとりをすることで、生活していく力が身に付きますね☆

これから子どもたちがどんな成長を見せてくれるのか楽しみです✨

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆☆

 

関連記事