3/26 太鼓&木のメダル・チョコパイを作ろう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

太鼓&木のメダル・チョコパイを作ろう

 

こんにちは!konoki万野原新田です。

どんよりとした天気が続いていますね…。

太陽が恋しいです💓

 

それでは、26日の様子をお伝えします。

午前中は、太鼓!

まん延防止もあけ、久しぶりの太鼓ワーク🌟

2ヶ月ぶりでしたが子どもたちの記憶力は凄いですね!!

音にまとまりがあってとても素敵でした!

4/17に富士中央公園で太鼓発表があるので、その日に向けて練習を頑張っていきます。

午後は、森の予定でしたがあいにくの雨(´;ω;`)

事業所でゆっくりした後、チョコパイを作りました。

パイ生地にチョコレートを挟んでフォークで周りを固めます。

卵黄を塗ってあとは焼くだけ!

焼いている間にオリジナルメダルを作りました🌟

名前や絵を描いて麻紐を通して完成!

鞄に付けて帰りました!

作っている間にチョコパイ完成(^^)/

サクサクしていてとても美味しかったです♡

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事