3/3 放課後等デイサービスkonoha konoha英会話教室

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは☆

放課後等デイサービスkonohaです(^-^)

今日は金曜日☆ 今週の学校は今日でおしまいです!

一週間、お疲れ様です☆☆

さて、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います。

昨日のジョブは「konoha英会話教室」

konoki万野原新田のキャストに協力していただき、初の英会話教室を行いました(^^♪

今回は、野菜と果物をテーマに行いました。

まずは、絵カードを使用しマッチングを行いました。

トマトやスイカ、苺、ジャガイモなどよく知っているワードがたくさん☆

マッチングが終わった後は、個人ワークとして英語を書く練習を行いました!

初めての挑戦でしたが、真剣に取り組むことができていましたよ(^▽^)/

余暇の時間では、PCで動画を見たりジェンガを使って遊んだりしました🎵

 

それでは、この辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

konohaでは、Instagramも随時更新しています🎵

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい(#^^#)

関連記事