2023/3/29 放課後等デイサービスkonoha お花見に行こう!

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵4月が近づきいよいよ進級という雰囲気になってまいりました。konohaにも新しい子たちが来てくれるとのことなのでキャスト、ゲスト共に早く会えることを心待ちにしております🥰konohaに楽しく通えるよう、全力を尽くしたいと思います。それでは29日の子ども達の様子をお伝えします✨

【お花見に行こう!】

この日は天母山へお花見にいきました!!とてもいい天気のなか、全力でゲストと遊ぶことができました😳ブランコや滑り台、遊具など充実した設備のなかで体を動かすことができて子ども達も最高の笑顔を見せてくれました🙄ただ子どもたちからこんな声が・・「ここでご飯を食べれたら最高だったなぁ」はい、計画をたてたのは自分であります😂次はご飯を公園で食べれるようにしたいと心に誓います。わい反省😭

最後は展望台でみんなで写真を撮りました😁とってもいい写真(自画自賛)をインスタにあげているのでよろしけばそちらもご覧になってください😘

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事