3/2 放課後等デイサービスkonoha 春の体力作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☆

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日も天気が良く、過ごしやすい日ですね‼

引き続き体調管理に気をつけていきましょう✨

さて、昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います(^O^)

【春の体力作り】

昨日は「スクワット」「腕立て伏せ」「立ち幅跳び」「片足立ち」を行いました‼

準備も子どもたちがしてくれました☆☆

一生懸命体を動かしてポカポカになりました🎵

そして余暇時間はレゴで遊んだり、商品作りをしました(^○^)‼

体を動かしたり、集中する時間があったりなど、メリハリのある1日でした☆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います‼

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい(*’ω’*)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

関連記事