3/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓で遊ぼう&大渕公園

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

太鼓で遊ぼう&大渕公園

 

こんにちは!konoki万野原新田です☆

ポカポカ揚期が続いていますね!

温かくて眠くなってしまいます(-_-)(笑)

 

それでは3/5の様子をお伝えします。

午前中は、太鼓☆

いつもの曲をやったり、子どもたちのリクエストの曲で自由に叩いたり♪

とても楽しんでやっていました!

今月は26日にも太鼓があるので子どもたちもウキウキしています☆

 

午後は、大渕公園へGO!

トランポリンや総合遊具で時間いっぱいまで沢山遊びました。

ブランコは順番を守ってのっていました☆

久しぶりの大渕公園に大興奮の子どもたちでした♪

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事