3/7 放課後等デイサービスkonoha 春の虫作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

春らしい気候になってきましたね‼

花粉症に悩まされてる方も多いでしょう…💦

気持ちに負けずに、元気に過ごしていきましょう‼

さて、昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います☆

【春の虫作り】

昨日はちょうちょとてんとう虫を作りました‼✨

自分で説明を見ながら作る子もいました(*^^*)

作った後はみんなで飾り、konohaが春らしくなりました🎵

オリジナルで折り紙で桜を作る子どももいましたよ🌸

子どもたちの発想力に感動する毎日でございます…‼

そして余暇時間は…

おもちゃで遊んだり、飛行機を組み立てたりなど、たくさんのことを行いました‼

とても楽しくて充実した1日でした🎵

今日も楽しく子どもたちと過ごしていきたいですね✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^O^)

Instagramも随時更新しています☆

こちらをクリックして覗いて見て下さい😆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^)☆

関連記事