2/9 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 English

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

English できるスポーツ

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日もポカポカ良いお天気ですね。

梅の花があちこちで咲いて、春がそこまで来ているなあと感じます。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、英語レクで、できるスポーツの会話を学びました。

あなたは何のスポーツができますか?

と英語で聞かれ、私は○○のスポーツが出来ます。

と英語とスポーツカードを使い、お友だちの前で発表しました✨

みんな、ちょっとドキドキしながらも、英語でお話し出来ました🎵

おやつは、農家の方に頂いた大根を使ったお味噌汁。

とってもやわらかくて、美味しい大根。ごちそうさまでした😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事