2022/03.31&04.01 放課後等デイサービスkonoha 進級パーティー、図書館

放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちは(^^♪

放課後等デイサービスkonohaです!

本日は少し寒いですね(>_<)

寒さに負けずに元気に過ごしていきたいと思います🎵

今回は2日分投稿します😁

31日は、みんなで進級パーティーを行いました👏

何を行ったかというと、、、

巨大オムライス作り🐓

作業を分担して手分けして作りました😆

卵を割って混ぜたり、

ウインナーを切ったり、

サラダを作ったり、

具材を焼いたり、みんなで協力して作りました(^-^)

完成したオムライスは美味しそうに頬張っていました🎵

2日はみんなで図書館に行きました(#^.^#)

好きな本を見つけよう!

という目的を作って行ってきました(`・ω・´)ゞ

  

静かに、そしてマナーを守りながら好きな本を見つける事が出来ていました(#^^#)

空手や人体の本等、好きな本が違って見ていて楽しかったです😀(笑)

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事