2023/12/9 放課後等デイサービスkonoha 田貫湖祭り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです🍧最近趣味で図書館に行くのですが富士宮市内ならどこの図書館にも返せると知りました👍とても便利ですね。ちなみに芝川図書館は二階が子どもの階になっているそうなので今度konohaでも行ってみようと思います📚それでは8日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【田貫湖祭り】 目的:金銭感覚を身に付ける

この日のジョブは田貫湖祭りへ行こう!でした👍

車で白糸の滝の近くまで行って、そこからバスで田貫湖へ🚌💨

とても賑わっていました(^O^)!

ステージ演奏もあり、お祭りらしい雰囲気でした👍

決められたおこづかいのなかで自分の好きなものを買います😁

ラーメン、らくがきせんべい、ポテトなどたくさんの食べ物を買って食べました😲らくがきせんべいにkonohaと書いてくれてとてもうれしいいぃ🥰(無理やり書かせてないですよ🤣)

お祭りはみんな大好きなのでまたお祭りがあったら行きたいと思います✌👍

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事