11/28 放課後等デイサービスkonoha 落ち葉アート

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は生憎の大雨ですね☔

今週も元気に過ごしていきましょう!

さて、28日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【落ち葉アート】

公園で拾った落ち葉を使って、動物を表現しました✨

好きなように葉っぱをつけ、素敵な動物たちがたくさんできました❤

この時期にピッタリのジョブでしたね🎵

季節を感じることができました(*’▽’)

【余暇時間】

アイロンビーズでポケモンを作ったり、お米の選別を手伝ってくれました👍

とても細かい作業なので、集中して行うことができました!

【番外編】

職員の誕生日のお祝いをしました🍰✨

みんなでお祝いできて良かったです(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事