4/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ○○競争

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

○○競争

 

こんにちは!konoki万野原新田です。

朝の雨も上がり日差しを見ることができましたね。

 

昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日は、○○競争をやりました!!!

○○?気になりますよね

昨日は、歩く・走る・スキップのこの3つをやりました。

2チームに分かれて競争しました。

歩いて▲コーンを周り次の子にバトンタッチ歩いているつもりが何故か走ってしまう子も?

チーム全員終わったら次は走って▲コーンを周りその次はスキップですが・・・( ^ω^)

なんとスキップが難しいゲストが何人か

でも、皆頑張ってやることができました(^0^)

 

昨日は、誕生日のゲストがいたのでおやつは、カップケーキを食べました😊

みんなとても美味しく頂きました。

では、本日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました

関連記事