4/18 放課後等デイサービスkonoha 自己紹介をしよう!

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近は気温の変化が激しいですね💦

体調管理に気をつけ、元気に過ごしましょう!!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【自己紹介】

名前、絵、誕生日、好きな○○、年齢、2022年に頑張りたいことを書いてもらいました✨

そのあと、声を出さずにジェスチャーだけで誕生日順に並んでもらいました!!

さすがkonohaの子どもたち✨✨

見事、順番通りに並ぶことができました😆

新学期らしいジョブ内容でした☆

【余暇活動】

パソコンで動画を見たり、ペットボトルのキャップでゲームをしていました!

廃材を渡すだけでたくさんのアイデアが思い浮かぶ子どもの発想力、さすがです😁

余暇時間が充実していると、楽しいですね🎵

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

関連記事