3/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 進級パーティー&お花見&ビンゴ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

進級パーティー&お花見

 

こんにちは!konoki万野原新田です✰

いよいよ年度最終日!

明日からは新学年✰

みんな期待に胸を膨らませています(*^^*)

 

進級パーティーは職員からのおもてなし🌞

お天気も良かったので準備している間に大石寺へ♪

桜が満開🌸見渡す限り桜!桜!桜!

富士山&桜をバックにみんなでハイチーズ📸

とても綺麗でした✨

帰ってきてお昼!

進級プレートをみて大興奮!

とても美味しかったです💛

 

午後は、椅子取りゲームにビンゴ!

白熱した戦いでとても見ていて面白かったです。

ルールを守って楽しく椅子取りゲームができました。

最後はビンゴ大会✰

リーチになってからがなかなか長いんですよね(笑)

辛抱強くみんなビンゴになるのを待っていましたよ(笑)

景品はノートとお菓子♪

来年度も沢山お勉強頑張ってね!!

最後に、konokiを卒業するゲストにサプライズプレゼント♪

みんなでメッセージを言葉で伝えました!!

卒業おめでとう✰

新学年になっても頑張ってね!

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事